死ぬまで忘れんよ


バスケ部で一緒に頑張った奴等、どん底に居た時にメールくれたバスケ部の女の子、*1
3年間で俺と一緒に遊んでバカな話で盛り上がった連中、そいでもって弓道娘。
その他色々な形で俺の『高校時代』に関わってくれた人たち、本当にどうもありがとう。
あなた達の優しさは一生消えることは無いさ。忘れないよ。
そんなあなた達がここを見てる事は確実に無いと思うけど、メッセージを一つ。

You are always on my mind.
Your eyes are like starlight.
Kindness,never forget kindness.
All I can do is singing a song for you.

Stand by me.

Time goes bytime goes by,
tenderness,never die your tenderness.
All I can do is singig a song for you.

Stand by me.

I’ll keep on have only one.
I’ll keep on have only one.
So that’s called love.

Stand by me.*2

―多分死ぬまでこの3年間は忘れんじゃろーな。自分自身そう思う。

*1:上に書いた『振られた子』。でも俺の中で同年代の女の子で唯一人間的に尊敬する子。

*2:GOING STEADY『STAND BY ME』から抜粋しました。ちなみに文化祭で歌った曲 笑