イランは要ら(ry


昨日はあれだ、イラン戦を見つつバイトの人等と鍋パーティをしてた。
皆料理が不得意だとゆー何かある意味でイラン戦よりも悪条件の中、
どーにか作り終えて食べてみると結構量は多かったけども、これがなかなか美味。
まぁちょいちょいバイトの人と話をしつつ美味しく鍋を食べてた訳で。
やっぱ寒い夜に食う鍋が一番美味い。暑い時に熱いの食うのも良いとは思うけどさ。
で、鍋を食いつつ皆が見てたイラン戦は何かかなりの勢いで負けてたけどね。残念。
んで、『しゃべり場』は今期最終回じゃったけど、それで見れてないしね。
まぁ再放送でも見れば良いじゃろ。『しゃべり場HP』は無いけども。




―あれ、再放送無いのか?il||li _| ̄|○ il||li