また会ったなら話せよ


でまぁ夜は夜でカラオケをしてた訳じゃけど、
何かもう『皆とこーやって遊べるのも後数える程しか無いんだよな』と思うと、
哀しくて哀しくて。まぁ一生会えないって訳でも無いんじゃけども。
まぁお盆休みと大晦日に友達の家に集まってのバカ騒ぎってのは毎年恒例じゃけーね。
その時に皆の話を聞きてぇし、俺の話も腐る程してやりてぇ。
多分本気で語れば奴等とは一晩中はしゃべれるんじゃないかな。いや、マジで。
そんだけ俺の中学時代の友達っつーのは、素晴らしく気心の知れた連中なんよね。
未だに毎週末には小学校に集まってサッカーなんてしちゃってるし(笑)


―やっぱ中学の友達は一生の(ry