今日はガイダンス


取り敢えず今日1日をかけてガイダンスをした訳で。
色々と言ってたけど、取り敢えずは『出席して提出物出しときゃ間違いは無い』らしい。
まーこう見えて俺はヘタレなりに頑張って、一応高校の欠席は全体で5日も無いけんね。
今は生活リズム狂ってるけど、リズムが掴めりゃどーにかなる…はず。
まぁ後先考えずにひたすらやりゃ良いね。受験ん時じゃってやりゃ出来たし。
…いや、あれは既に尻に火がついた状態じゃったけんか(笑)


んで話は変わるけど、学校生活の楽しみのサークルの話。
取り敢えずバイトとの兼ね合いもあったりするけどそこは後々決めりゃ良いとは思うけど、
サークルは一応バスケットボールがあるらしいんで、それにしとこうかと。
で、何とまぁ運の良い事に同じ科に何か強そうで背の高い*1元バスケ部だって奴も居るしね。
そこら辺は結構楽しみじゃったりするし、一方でサークルでの打ち上げとかも楽しみ。
これから当分、バスケは『楽しむ事』を大前提にしときたいってな感じなんで。


―まぁ取り敢えず学校生活を頑張ろう。話はそこから。

*1:大体184くらいあるんじゃなかろうか