さんきゅーまいふぁーざー


いやね、ずっと俺の学習机は使わない教科書とかの置き場って感じじゃった訳。*1
でまぁ家の中をプラプラしてたら父に『ちょっとこれはマズいだろ』と言われたので、
父と一緒にとんでもない状態になってる俺の学習机を片付けることに。
そしたらまぁ机の上の山から出るわ出るわ、要らない教科書。
挙句の果てにはバスケやってた時に自分で書いてた『バスケノート』とかもあった。


で、今はきっちり整頓されて新しく使う教科書や漫画*2が綺麗に並んでる訳で。
さて、この机が一体どれくらいまでこの綺麗な状態を保つんじゃろーか(笑)

*1:勉強の類はパソコンのデスクでやってた

*2:イエスタデイをうたって』とか『僕らの変拍子』とか