ここがヘンだよ日本人


そーいや今日のお昼の再放送で久しぶりに『めちゃイケ』を見た。
昔は毎週の様に見てたんじゃけどね。兄貴がビデオに撮ってたし。
でも最近はバイトとか、親父がナインティナインを好かない事もあって見て無いのよね。


で、まぁ日曜の昼の再放送の話に戻るけど、
俺が見た時は昔懐かしい『ここがヘンだよ日本人』のパロディをしてた。
北陽とか森三中とかがまだ若手として出てたので、これはこれでなかなか面白かった。
そーいや『ここがヘンだよ日本人』も結構見てた様な、そーじゃない様な。
イジメの特集の時は結構真面目に見てたりしてたんじゃけどね。


―あれ、何か『めちゃイケ』の話からズレてるね(笑)