ビバ水曜日


いやね、ウチの学校水曜日は午前中で終了って日程なんよね。*1
でまぁ今日は水曜日じゃったんで、午前中*2で学校は終わった訳さ。
そっから昨日書いた俺を含めた4人でお好み焼きを食べに行った。
まぁ俺はお好み焼きをひっくり返すのは大失敗じゃったし、
予想だにしてなかった展開じゃったんで出費もちょっぴりイタかったけど、
そんな細かい事よりも彼等と楽しく喋れたからヨシとしとこう。


まぁ飯食った後の帰り道で自転車を漕ぎながら、
『バイト休みじゃったらどんだけ素敵な1日じゃったろう』と思ったのは当然の如く(笑)

*1:まぁ補講が入ったりすりゃ別じゃけど

*2:正確に言えば12時半くらいまでじゃけど