イタいよ俺


取り敢えず例の後輩の娘のアドレスをgetした訳じゃけんどもさ、
その娘には彼氏が既に居た訳で。まぁこの辺は想定の範囲内なんじゃけど、
想定の範囲外なんはその彼氏が俺とその娘がメールしてる事について怒ってるらしくって。
まぁそんな感じじゃけん、彼女が別れるまでメールは出来んようになった訳で。
そりゃ俺としては腐る程メールはしたいけど、彼女の事を考えると…ねぇ。
あぁ何かもう、フラれた訳じゃないのにフラれた気分じゃわなorz


確か『イエスタデイをうたって』じゃったかで、
『あたしは半周遅れでスタートしたランナーみたいなモンだから』とか言ってたけど、
これは俺の場合は半周どころじゃなく、もはや5周くらい遅れてるわな(´・ω・`)
うん、俺っていっつもこんなんだよなil||li _| ̄|○ il||li