おい、そこの君ら!


君らに言いたいことが何点かある。


一つ。俺はあの娘に彼氏が居るだなんて知らなかった事。
二つ。彼氏がメールをしただけで少々お怒りになられてるなんて知らなかったという事。
三つ。俺はただただ純粋に好きな娘とメールがしたいだけの事。
四つ。リアルで2人に相談したけど具体的な返事は帰って来ない事。*1
五つ。そんな相談はリアルの人よりネットですれば良いのかと素で考えたという事。
六つ。俺があなたの見て無い所でどんだけ切ない思いをしてるか分かりなさい。
七つ。何か知んないうちに例のバスケ部の子もこの一件を知ってるという事。
八つ。しかもその娘曰く後輩の娘は今のところラブラブらしいという事。
九つ。それ聞いて俺がorzってなってる事に気づきなさい。


以上を君らに告ぐ。
わかったのなら、今後異性のメアドを聞く時はその人に恋人が居るかどうかくらいは聞きなさい。

*1:返事を返してくれたってだけで感謝なんじゃけども…