大きなお友達


まぁ今日は岡山の某大学と練習試合との事じゃったんで、
朝の8時には起きてて『遅刻するかも』とか思いつつ、準備を始めてた訳さ。
でまぁテレビでは仮面ライダーが放送されててそれを飯食いつつ見てたけど、
最近の仮面ライダーって凄く人間関係とか複雑なのねorz


俺が知ってる範囲での昔のライダーは、
敵が居てそれを毎回ぶっ倒すってゆー物凄く単純なストーリーじゃった様な。
何つーか、ここまでビューティフル・ヒューマン・ライフを描いては無かった気が。
何かもう凄く時代が変わったとゆー事を実感してしまう訳でorz


っつーかこの時間はいわゆる戦隊モノとアニメに挟まれてるから、
明らかに見てるのは小学生か幼稚園児か大きなお友達のどれかのはずじゃろ。
当然の如く、幼稚園児とか小学生とかがこんな人間ドラマが分かるはずねぇと思うけど。


―となると仮面ライダー枠で狙ってるのは大きなお友達なのか?