ビバ倉敷市


昨日*1は『明日は絶対に外に出て遊び倒してやる!』とか思ってたけど、
蓋を開けてみれば何もせずにずっと家に居ただけとゆー凄まじい生活じゃった。
バイトと学校が休みじゃったら何も無い俺の生活って一体…(´・ω・`)


いや、まず倉敷市とゆー街自体何も無いからダメなんだ。
これが東京、大阪とかの大都市ならば何かしらの暇つぶしになる場所はあったろう。
じゃけど流石倉敷。所詮中国地方第2の県の岡山の第2の都市じゃけんorz
全国的に有名かと思われるチボリ公園と美観地区はお話にならんし、
イオン倉敷ショッピングセンター*2もウチからは遠いけん行く気にならん。
でも逆にこの中途半端な都会っぷりが何か萌える感じが無い訳じゃない。*3
何つーか、分かってくれるかなー。この俺の萌えてるって感じ。
田舎じゃぁないんじゃけども、決して都会じゃないこの独特の感じ。


―そんな独特の感覚を覚えるけんやっぱし倉敷は大好き。

*1:27日金曜日

*2:中四国地方で一番デカいお店。色々な施設がある

*3:何だこりゃ