頑張れ俺


まぁ今日は昼から高校時代の友達と遊んでた訳で。
『遊んだ』と言ってもちょっとカラオケしてドライブをしたくらいじゃけども。
しかしまぁ久しぶりに行ったカラオケはなかなか楽しかった。
GO!GO!7188の『C7』と『こいびと』が歌えるって事も分かったけんね。
後は『AM7:30』とBUMP OF CHICKENの『fire sign』をマスターせにゃぁ。*1


っつーかまずそれ以前にアーティストのレパートリーを広げにゃぁならんか。
今はBUMP OF CHICKENGO!GO!7188GOING STEADYのヘヴィーローテじゃし。
あぁ、後は気分次第でTHE BLUE HEARTSも歌ったりはするけどさ。
でも流石に2時間や3時間をこの4組のバンドで回していくのは厳しいし。
この辺は自分自身限界を感じつつある訳さこれ。


―あー、やっぱし沢山のアーティストを聴き込まにゃならんのか。

*1:特に理由は無いが