priceless


で、そのお金をどう使うか話し合った結果、
『皆で打ち上げしようぜ!』って事になったので大会終了後、
ウチのクラスのほぼ皆*1で大会の打ち上げをした訳で。
お金は8万円あったけん、皆が食い放題飲み放題で焼肉を充分堪能できた。
それに何より大事なのは今まであんま話した事の無かった人とも話せたって事。
何か今日で一気にクラスの皆が打ち解けた感じが個人的にはしたけど。


んでまぁ同じお店に居たおっさんが歌を歌ってくれたりしてくれたんで、
それはまた凄く面白かったりした訳で。
そりゃもう思わずケータイのムービーで撮っちゃうわな(笑)


―まーどっかで聞いた事がある言い方で言えば、『この思い出、priceless』って感じかね。

*1:何人かは色々あって来れなかった