イロイロな偶然が


まぁイロイロあって当分会う事は無いじゃろと思ってた後輩の娘が、
何とまぁ俺がお惣菜の割引をしてたら親子でお惣菜コーナーに来てた訳で。
で、モロに目が合って向こうも『あ、○○先輩じゃ』と気付いてた。
そんな中で向こうは多分普通に対処してたっぽいけど、
こっちは凄いテンパってた。何つーか、これはしゃーないじゃろorz
目に入った瞬間に心臓はバクバクするし、何かちょっと気まずい*1し。
おかげ様でバイトに対する集中力はその時点で切れた訳で。
んなモン、こんな展開で集中できる訳が無い(笑)


あー、向こうがイロイロあったのをあんま気にしてくれてなけりゃ良いけど…。

*1:これは俺が個人的に感じてるだけかも知れんけど