コンタクトをしたまま

prove_yourself2005-06-03



昨日なんかはバイトも無かったんで7時過ぎに家に帰ってた訳さ。
で、何かそっから眠りに入って起きたのが10時前。
何か起きてからスグ『タイガー&ドラゴン』がスグに始まった。
んでその後、『しゃべり場*1を見ながらボケーっとして、
バーレーン戦はまだかいね』とか思いつつ起きたら午前10時半。


バーレーン戦の結果を知ろうにもニュースをしてねーし、
テレビ番組も何か素晴らしく微妙な番組ばっかしじゃった。
そりゃ久しぶりに『ジャパネットたかた』のテレビショッピングを見るわな(笑)
で、朝風呂に入って今に至る訳で。


―えぇ、そりゃ昨日の朝8時から今朝の10時までコンタクトはしたまま。

*1:画像はその時の画像