かーらーおーけー

prove_yourself2005-06-11



*1寝てたら友達から電話があって。
んでまぁ誘われるがままにカラオケに久しぶりに行って来た訳で。
まぁ歌唱力が低いのはもう分かりきってるから置いておこうorz


っちゅーかGO!GO!7188が凄く歌いやすい訳さこれ。
『C7』とか『文具』とか『とかげ3号』とか『めみみはなくち』とか。
GO!GO!7188がヘビーローテに入ってる俺は1回のカラオケにつき平均3曲は歌ってるっぽい。
今日だって『C7』と『とかげ3号』と『めみみはなくち』を歌ってたしさ。
でもGO!GO!7188の事をよく誰も知らないから反応は微妙なんよねorz*2


―こんなに全国のGO!GO!7188ファンはもどかしい思いをしてるのか!?

*1:っつーかもはや昼と言える時間じゃけど

*2:『こいのうた』は有名なんで別格として