祝1周年!



そりゃ手書きで『感謝』*1って書いて、
自分の頭部も若干写してうpするわな。1周年だもの。
思えば1年ほど前に『果たしてどれだけ続くのか』と思いつつ始めたこのブログじゃけど、
何だかんだ言ってまず1年は継続する事が出来たね。うん。
まぁ毎日うpするんは流石に不可能じゃったけどさorz


まぁこれも読んでくださってる皆様のお陰です。
何か英語で言ってみれば『special thanks』ってぇ奴です。
まー、これからも凄いグダグダな日常をグダグダとブログに残していくと思うんで、
大して面白くは無いと思いますが、どーぞこれからもヨロシクです。
本当に『リアリティ』だけなら誰にも負けないんで(w

*1:実は『です。』と続いてる