オザキユタカ

prove_yourself2005-06-25



まぁ『http://www.nhk.or.jp/shaberiba/』の熊谷さんもファンらしいけど、
俺と俺の母親もかなりの勢いで尾崎豊さんが好きな訳で。
画像は俺がいつもこのヘタレ日記を更新してる、
家族皆で使用してるPC周辺の様子なんじゃけど、
画面下側の白いのがディスプレイ。見りゃ分かるたぁ思うけど。
その上側にあるくすんだ色の絵が尾崎さんの肖像画


これ以外にも我が家には何故か『街路樹』とか、
愛すべきものすべてに BEST』とかがあったりするし、
尾崎さんの詩集や、当時の記事みたいなのも転がってたりする。
まぁ、これを全部購入したのは母親なんじゃけどな。俺じゃぁ無いよ。
ただ俺はそのCDを聴いてのめりこんで行った訳じゃけど、
今はもう殆ど聴いて無い。今聴いてるのはGO!GO!7188の『大人のひみつ』。


―まぁバイトから帰ったら聴こうかな。