3連戦!



バイト前に『バイトから帰ったら尾崎を聴こう』と決意したら、
バイト終了後に上司から『呑みに行こうぜ』と言われた訳で。
そんなん断る訳にも行かんし、何よりこーゆーのは楽しいので行く事にした。


っつーか木曜の夜もこんな感じで朝までバイトの先輩と話してたし、
金曜の夜も賞味期限切れの蕎麦を消費しようって事で、
俺のバイト先の2階にある食堂で蕎麦パーティみたいなのをしてた訳で。
取り敢えず幾ら給料があるとは言え、3日連続はちょっとキツいね。うん。


でもまぁ楽しかったよ。バイト先の先輩とも色々話せたし、
行ったお店の店員さんが高校の先輩で俺を覚えててくれてたりとか。
まぁ何より普段の晩御飯よりも高級な物が食えたのが嬉しかった(笑)


―ま、こーして自分の給料が無くなって行くんじゃけどなorz