名前は知らね

prove_yourself2005-06-27



画像は製図の時に使う道具ですこれ。
見りゃ分かるたぁ思うけど、定規がL字になってて、
んで黒い所を中心に上下左右に移動して行くんよ。
で、後ろの白い板は斜めになってて凄い書きやすい。
ほら、キャンバスでもイメージしておくれ。


俺は高校でこんなモンは使わなかったので、
今日生まれて初めてこれを触って、実際に使ってみた訳で。
まー、この道具って製図をする上で結構便利たぁ思うんじゃけども、
個人的には*1製図自体がもはやダルいので関係無いね。うん。


―あれ、名前は何て言ったっけなこれ。
まぁ大丈夫、きっと皆覚えて無いから・・・多分orz

*1:っつーかもう皆じゃないのかね