あいのりとガチンコ


先週の『あいのり』を偶然見てあの次回予告に惹かれたので、
今日の『あいのり』を宿題をしつつ、期待しつつ見てみた訳で。


まー、こーゆーのは分かっちゃいたんじゃけども、
やっぱし『ガチンコ』レベルを期待しちゃマズかったと思った。*1
俺としては予告で殴ってるシーンとかがあったのでちょっと期待したけど、
『ガチンコ』に慣れてしまってたのか、あれじゃぁ物足りなかった。
っつーか、『あいのり』と『ガチンコ』じゃぁ系統が違うんじゃけん、
そんな物を求めるのはかなりの勢いで間違ってるよね。うん(笑)
『あいのり』のコンセプトって『恋愛観察バラエティ番組』らしいし。


―あれ、でも『あいのり』も『ガチンコ』もヤラs(ry

*1:『ガチンコ』がもはや神レベルってのもあるんじゃけども