6連勤→4連勤


まぁ、15日に配られたシフトによれば5日と12日が休みで、
その間は6連勤とゆーハードスケジュールになってた訳ですよぼかぁ。
でもまぁ『金曜日に休まれるのは店の都合上悪い』とゆー事になり、
今日俺の部門の上司の人と『何処に俺の休みを入れるか』とゆー話になった。


そしたらまぁ『1回くらい土曜日休みたいじゃろ』とゆー事で5日から6日へ休みが移動、
12日の休みも何とまぁその前日の11日に移動したのよこれ。
っつー事を踏まえて考えりゃ6日から11日までの間は4日間!(゜∀゜)
この4日間が俺の夏休みの最長連続勤務日数ですよ。えぇ。
もう今まで『この6連勤どうしてやろうかな』とか考えて鬱になってたけど、
4日くらいなら今まででも何回か経験があるけんね。


―いやー、もうこの上司さんに感謝感謝。