いつまで経っても 何も変わらぬ


さて、金曜日にバイトをしててウチの高校の制服を来てる女の子が居たので、
『お、ひょっとしたら知ってる娘かな』と思い見てみたら例のバスケ部の娘じゃった訳で。
そりゃ俺もまさか彼女に2日連続で出くわすとは思わなんだわな。
それ以前に俺の見間違いかも知んないしさ。うん。


でまぁその娘と親戚の友人*1にメールする事があったんでメールをしたら、
『もう思い切って告白すれば?』と言われた訳で(´・ω・`)
うん、今のおかしな状況よりずっとそっちんがマシなんかもじゃけど、
今の俺には到底そんな勇気も無いし、何より今はそのタイミングじゃない気がする。
まー、恋愛経験の無いヘタレの意見なんじゃけどもね。


・・・『何なんだ オイラの青春 もうダメぽ』と一句詠んでみたりして('A`)

*1:id:prove_yourself:20050425参照