それが青春、それが・・・。


さて、昨日学校から帰ってたらやっさん*1に偶然会って一緒に帰ってた。
ん、そんな『一緒に帰った』って言っても、
別に皆が期待するような事はございませんでしたが何か?orz
ただ教習のお話とか成人式とかのお話をしただけさ。うん。


―あぁ、思い出したけど昨日の登校中に例の後輩の娘も見たんだわ。
『何だこの色んな偶然の重なりは?』とか思いつつも、
何事も無くお互い通過してった訳で。っつーか俺が気付かないフリをしてたorz
あぁもう!何でこー上手く行かないんだ俺の青春(´・ω・`)
何故やっさんと話が出来るのにあの娘と話が出来んのじゃろーかorz

*1:友達の彼女。何か皆のマドンナ的な存在。しかも俺と家が真向かいとゆー必殺コンボ