リンダリンダ


さて、報告が激しく送れて申し訳ない。


俺の漫才の相方ショート君が前々から俺にメル友を紹介してくれたんじゃけど、
その娘とその娘の友達リンダさんと*1ショートと俺で11日の木曜に遊んだ訳で。
まぁ別に何事も無く飯食ってカラオケして帰ったってだけさ。
でも帰り際に『せっかくじゃけアドレスを教えてーや』と、
きっちりリンダさんのアドレス聞いてんのな俺。


思えばこんなん中学までの俺じゃったら出来んかったけんな。
そー考えると周りは女が多かった中で過ごした高校生活の中で、
『女の子と話す時にテンパる』とゆー悪い癖は少しは改善されてるみたいね(笑)

*1:ショートと中学同じで連れじゃったみたい