[日]心身ともに嫌な季節が・・・


さて、11月になり1年も残り2ヶ月な訳ですよ。
バイト帰りの夜11時頃にゃもう吐く息も白くなり、
『もう秋を通り越して冬になったんじゃないか』ってな感じです。
寒いのが嫌いな俺にとっちゃ嫌な季節がもう目前ですよこれ。


でもまぁ寒さについて書いたblogで何回も言ってるけど、
やっぱし『晴れの国』岡山の寒さなんて秋田や北海道と比べれば屁でもねぇんよな。
まー俺は秋田とか北海道には行った事ねーけん分からんのんじゃけどね。
やはりカブとかですっ飛ばしてたら手足がとんでもない事になるんじゃろーか。
いや、もはや余りの寒さなのでカブとかを使わないってレベルなんじゃろーか。
それか寒さ対策がバッチリの服を着てるから全然カブですっ飛ばしても平気なのかね。


ま、いくら防寒着を着てても彼女が居ないから心が寂し(ry