[笑]どうでしょう普及運動

友達とかと飯を食った後に『「水曜どうでしょう」って知ってるか?』と聞いてみた。
そったらまぁ『は?「水曜ロードショー」?』と思い切り聞き間違いをされた訳で。
そして誰も『水曜どうでしょう』も『どうでしょうリターンズ』も知らなかった(´・ω・`)
いやね、俺も最近見始めた『どうでしょうビギナー』じゃけど、
『流石に「どうでしょう」は何人かは知ってるだろ』と思ってた。
じゃけんちょっとこれにはガッカリしちまったよil||li _| ̄|○ il||li


ここはやはり『どうでしょうリターンズ普及運動』をせねばいかんか。
さて、これを読んでくれてる皆様まず俺は何をすべきですかね。
パイの実』か何かをあらかじめ買って持って来て、
『おい、パイ食わねぇか』とでも友達にさり気なく言いましょうか。
それとも愛車のカブでフェンスに突っ込んで、
『大丈夫?』って爆笑されつつ聞かれたら『大丈夫じゃねぇよ なまら怖かったよ!』
とでも言いましょうか(笑)


―まぁ『どうでしょう』を広めるための名案があったら教えてやってください。