ちょwwwおまっwww


さて、8日の火曜日に部活に行くタメ、14日の休みを8日に持ってきた訳ですよ。
それにより11日から15日まで5日間連続で働いた訳ですよこれ。
でまぁ『流石にこれは空気を読んで水曜か木曜に休みを入れてくれるじゃろ』
とか思って*116日からの新しいシフトを見てみると、
次の休みが日曜とかマジワロスwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
流石にこれにゃVIPPERじゃないが『ちょwwwwwwwwおまっwwwww』
って心の中で発言をしてしまった。


じゃってこのままじゃったら9日連続で勤務って状況になるんだぜ?
まぁそりゃ流石にヤバいと判断したので今日休みを入れてもらった訳ですよこれ。
そしてその鬼のようじゃった6連勤最終日の昨日はまるで、
水曜どうでしょう』の『ユーコン160キロ』を終えた後の大泉洋氏や、
ミスターの様にグッタリしてたので寝ちまった訳ですよ。

しかしまぁフリーターでも無いのに6日連続勤務ってのも凄まじいよなこれ。
どんだけ俺にお金をプレゼントしてーんじゃろーか(笑)

*1:ウチのバイト先は15日締めなんで