今年は来年への伏線・・・か?

どうもどうも。クリスマスだと言うのに『どうでしょうクラシック』の『闘痔の旅』を見て、
『やはり面白いな』と爆笑してバイトに行きそのバイトで7時間ほどの労働を強いられ、
『ふぅやっと帰れるぜ』とか思ったらカラオケに誘われカラオケに行って来た、
全く持って女っ気の無いprove_yourselfですこんばんわ。
世間一般じゃ『聖なる夜』だとかふざけた事抜かしてますが、
俺にとっちゃクリスマス=何かの食べ物って事になってるので。


さてまぁ、今日はクリスマスで明日からはもう年末。
とゆー事で今日は新年で使う蒲鉾を出してた訳ですよ。
やはり新年様の蒲鉾ってのは赤と白で綺麗に着色されてて、
それを見てるだけで少しだけ華やかな気分になった。
それと同時に『あぁもう1年も終わるんじゃな』と思った。


まー今年は色んな意味で来年への伏線となりえるであろう1年じゃったね。
受験勉強したり、免許を取ったり、バイトでひたすらにお金を溜めてみたり。
まぁ今年免許を取った事が、今年金を貯めた事が、きっと何か来年へと繋がると信じたい。
いや、何か繋がってくれないとかなり悲しいぞこれ(´・ω・`)