ベストオブゴー!ゴー!


さて、今日もカラオケでGO!GO!7188を連発し、
一緒に行った人に『これ誰だよ』と思わせてきた訳です。
流石に『本音風船』とか『めみみはなくち』とか歌ったら『誰だよこいつ』ってなるじゃろ。
まだ『こいのうた』とか『ジェットにんぢん』なら分かるかもじゃけどさ。
でもぼかぁそこで『らくだの涙』とか『C7』とか歌う人なんで(笑)


でまぁアンテナを見ると久しぶりにGO!GO!7188の公式ページが更新されてるので、
『一体何事?』と思い、GO!GO!7188の公式ページを見てみた。そったら、


GO!GO!7188ベストアルバム「ベスト オブ ゴー!ゴー!」  
2006年3月15日発売


と書いてあった。
個人的には是非是非欲しいけど、やはりここで気になるのは曲目と曲順。
ちなみに俺が「ベスト オブ ゴー! ゴー!」を作るとこんな感じに・・・。

1、文具           11、うましかもの
2、C7            12、とかげ3号
3、A,M,7:30         13、ジェットにんぢん
4、本音風船         14、大人のひみつ
5、桜島           15、行方不明
6、ドタン場でキャンセル     16、彼女と私
7、こいびと         17、瑠璃色
8、ななし          18、バイオレットの空
9、らくだの涙        19、考え事
10、めみみはなくち       20、こいのうた


これに後『かみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜』とか、
『ジェットにんぢんVS変態パンツカブキーラ』とか『種』とかを入れても良いね。
個人的に注目してほしいのは5〜10の流れと16〜20までの流れかな。



―って俺がベスト作る訳じゃねーよなil||li _| ̄|○ il||li