運転初め(I Don't ヘタレ)


さて、そのサッカーに出かける前に親が『車使えばえーが』と言ってきたので、
遠慮無く往復に車を使わせてもらった訳で。まー、ペーパーも抜け出したかったしね。


でまぁそのサッカーの休憩中に友達を乗せて走った訳なんじゃけど、
皆から言われたのは『お前の運転はヤバいぞ』って事と、
『お前さんもっとスピード出せるぞ』って事の2つじゃった訳で。


何かぼかぁ教習の教官にも言われたんじゃけども、
同年代の皆は飛ばしてるのにどーにもスピードが出せない訳ですよ。
たまに100キロオーバーで走る奴が居たりするんじゃけど、それが信じられん訳です。
それに比べてぼかぁちゃんとルールを守って制限速度くらいで走りますからこれ。
まー、多分ぼかぁ交通事故で即死はせんじゃろ(笑)


っつーかこのカテゴリ使ったの久しぶりじゃな…。