あのイケメンも陰で頑張ってんだ


さてまぁ今日の昼休みに友達にトイレでワックスを付けて貰い、
それなりにキメたっぽい髪型で午後の2時限を受けますた。


でまぁ思ったんじゃけど、毎朝皆凄い頑張ってるのね。
まーワックスでの微調整に15分くらい掛かったんじゃけども、
毎朝寝坊寸前の俺としては、こんなに髪のセットに時間を割く事が考えられん。
『やっぱイケメンの人は睡眠時間より髪型なんじゃなー』なんて思ってみたりして。
でも逆に言えばそれくらいの努力をしないと彼女は出来ないんじゃろーね。
俺らが可愛い彼女が欲しい様に、向こうもやっぱイケメンの彼氏が欲しい訳なんじゃけん。


何つーか、この辺は勉強と一緒なのかもね。
例えば一流大学に入るためにはハンパねぇ量の勉強をせにゃならんし、ある程度運も必要。
で、この『一流大学』を『可愛い女の子』としてみりゃーさ、
まずファッションとか髪型とかでハンパねぇ努力が必要じゃし、
尚且つその娘との会話の中でその娘に好印象を与えなくてはならない。
そして当然の如く、その娘を彼女とするにゃ運も必要。


やはり彼女を作る為には自分から進んで行動をせにゃぁならんのです。


―おお、自分で言っててこれは萎えるなil||li _| ̄|○ il||li