やっと通常に


さて、テストも取り敢えず一旦今日で終わり、一息ついてるproveです。
まぁ学校が再開してから3つのテストを今まで受けた訳なんじゃけども、
これでやっと『テスト勉強せねば』とか言わずに一息つけますよ。えぇ。


やはりっちゅーか当然っちゅーか、バイト後のテスト勉強は厳しかった訳ですよ。
体に疲れが溜まった状態でスタートするから眠くなる。
んで、コックリコックリ来てしまう。そして眠りに就いてしまうみたいな、ね。
当然そんなじゃ成績は上がるはずも無くて。
まー結局バイトやってる奴でも成績が良い奴は良いんじゃけん、
やる気の問題なんじゃろーけど生憎ぼかぁやる気もあんま無い。*1


―でもまぁそんな日々とも当分おさらば。
まぁ今度のテストからは頑張って行きたいなーと。

*1:『めんどくせぇ』が口癖