何と中途半端なorz


そんなテストも終わり、*1昼飯を食いつつ『水曜どうでしょう』をDVDにダビングしてた。
まぁ内容はあんま詳しくは言わんけど、ゲラゲラと笑い転げてた訳ですよぼかぁ。
で、激闘が終わり安田さんのコメントみたいなのが終わって次はミスターってゆー、その時!

何故かDVDのダビングが終了し画面には『データ記録中』の文字が。
ちょwwwwww おまっwwwwwwwww
今まで失敗しないように気ぃ付けてたのにここで失敗とかマジワロスwwっうぇwww
しかもこのミスターのコメントが始まるその時ってゆー中途半端なタイミング(´・ω・`)
更には焼き直そうにもDVD-Rじゃないから無理とゆーこのネタっぷりil||li _| ̄|○ il||li


やはり今年1年の運気が最下位なだけあるね(w

*1:学校が半日で終わったので