空欄さんへ


空欄さんがコメントを削除した様なので、レスが不可能になりますた。
まぁ悪いのは全くblogを更新してなかった俺です大変申し訳ない。
取り敢えずこのまま何もレスを付けないのは非常に申し訳ないので、
一応削除した一番最後のコメントについてレスを付けます。>空欄さん

いや、俺の言った『あのページ』とは空欄さんの旧blogの事です。
これから出てくる『あのページ』も同じ意味なのでそこはヨロシクです。
分かりにくくてすんませんでした(´・ω・`)

―俺が色々聞いてみたのは、
あのページの[ブログ]の欄にリンクされてたブログを見た限り、
全てが全てしゃべり場を語ってた訳では無さそうだったし、
俺のこのblogでもそう前のページと比べて『しゃべり場』を語って無かったからです。
(『前のページ』…俺の『真剣10代しゃべり場について』って奴)
何つーか、『[ブログ]の欄にリンクした基準』は何だろうと思ったので聞いてみただけです。

2ちゃんについての空欄さんの意見は大体分かりました。
ただあのスレではぼかぁ何も得る物は無いと思います。
そして空欄さんもそう思ったから2ちゃんのスレへのリンクを削除したのだと思います。

旧ページのリンクについても空欄さんの意見は大体分かりました。
ただ、俺のあのページから何かを得れたのかが非常に気になります。
ぼかぁ文章能力も低いので文章も良い様にまとまって無かったですし。


まー、「しゃべり場とは何か―出演者側の論理」のうpを楽しみに待っときます。