さらばしゃべり場


まーバイトも今日までは休みを貰ってるんで、今日も家に帰ってグータラしとりました。
今日現在膝の痛みは普通に歩けるけど、階段の上り下りはチト厳しいってレベルです。
まぁ給料日に入るお金が減るのは非常に個人的に嫌じゃし、
何より何かバイト先に迷惑をかけてる気がしてならんので明日からバイトに行きますよ。


―ところで、『真剣10代しゃべり場』の最終回が物凄い企画になってるそうで。
番組の公式ホームページを見てびっくらこいたよぼかぁ。
まぁ『懐かしいなおい』ってゆー人から今現在のレギュラーまで集めてるって事もなんじゃけど、
何より15期和田君の変わりっぷりにびっくらこいたよぼかぁ。
番組公式ホームページの集合写真を見た瞬間は『おい、誰だこれは』と思ったけんね。
後はまー、福井の全身理論武装してる人とか柘植さんとかが全く変わってない事に、
何故か知らんけど、妙に安心感を覚えた訳ですよぼかぁ。


まー、この『しゃべり場』は確実に録画しとくお( ^ω^)