明日から復活…予定。


うーむ、3月入ってロクに更新してないね(´・ω・`)
まぁ今までテストが連続してたっつーのもあるんじゃけど、
幾らヘタレでもこの更新状況はいただけないね。


まぁ取り敢えず残ってるのは明日のCAD*1の再テストだけなんで、
明日からは頑張ってこのblogを書きますよ。うん。
そして明日には『ベスト・オブ・ゴー!ゴー!』がAmazon大先生によってウチに来るので楽しみな訳です。


まぁこのヘタレなblogを生暖かく見てくれてる方は、
明日からちょっくら書き出すと思うので注目してやっててくださいね。
今日はこれから風呂入ってレポートしますのでil||li _| ̄|○ il||li



ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

*1:パソコンを使った製図みたいな感じの奴