家でパワプロが出来るんだよ!

画面向かって上はボロボロのCDプレーヤ



さて、我が家には娯楽が今俺が操ってるPCしか無かった訳です。
昔はPS2もあったんじゃけど、兄貴が『俺のじゃ』と言い*1何処かへ持って行ってしまったので、
昨日までは我が家にゃ『ゲーム機』と呼べるものが無かった訳ですよ。
でまぁぼかぁ少し前から学校が春休みになりバイト以外は暇な毎日。
で、ネットでも確かに暇は潰せるんじゃけど1日PCに向かうのはちょっと無理。
じゃけんと言ってセンバツを見て平成生まれ達の戦いを見てても暇なのは暇。
『これはチトマズいな』と思い、今日PS2を購入する覚悟でゲーム屋へ。


―するとまぁ『中古のソフトと組み合わせると格安!』ってのがあったので、
もう新品の『実況パワフルプロ野球11超決定版』が欲しかったけど、
ゲーム屋のおっさんに『それだと割引が効きませんよ』と言われ、
仕方なく中古の『実況パワフルプロ野球11』とあわせて購入しましたとも。えぇ。
でまぁ購入した後のレジで『ネットで暇を潰してる』って話から、
何故かゲーム屋のおっさんがイキイキとPCのスペックの話をして来てた。
けどまぁぼかぁ愛想笑いとテキトーな相槌で済ましてますた。スマソおっさん。


ところでオイラが今回購入したのは白い薄いタイプのPS2
家に帰って早速テレビに取り付けてみて部屋の中に置いてみると凄いこの白が浮く浮く。*2
でもま、周りがくすんだ色ばっかじゃけん、こんな色を入れてみるのもいんじゃないのかね。
まぁこの今は真っ白なPS2を俺色に染めてやりますよ。えぇ。



―しかしまぁ金が飛んだなぁil||li _| ̄|○ il||li

*1:実際金を出したのは兄

*2:画像参照の事