ワックスのつけかた


さて、先日*1髪を美容院で初めて切って髪が伸びてきた訳です。
でまぁ今度はちゃんと*2日曜日に予約を入れ、バイトが休みである今日髪を切って貰いますた。
俺としては明日企業訪問って形で企業に行くんでさっぱりと短い髪にして欲しかったんで、
巷で言う『ベリーショート』とゆー髪型にしますたよ。えぇ。
似合ってるかどーかは明日学校に行けば皆のリアクションで分かると思います。えぇ。


ところで美容院のイケメンの人の良さそうなお兄さんに、
今日は髪を切って貰ったんじゃけども髪を切り終えて最後の仕上げに、
『毛先を遊ばせる』感じでオイラの髪にワックスを付けた訳ですよ。
オイラはそれを見ながら『あぁ、あーやってワックスを付ければいんだね』なんて思ってた訳です。
そりゃーオイラはワックスの付け方なんて今まで全然知らんかったんで。えぇ。
何つーか、アレってオイラの今の髪型ならほんの少しで良いんじゃね。




―うましかは『ワックスのつけかた』をおぼえた!

*1:id:prove_yourself:20060305

*2:こないだの4月23日の