人間じゃなくゴキブリかよ


別にこのカテゴリじゃけんと言って『今日女の子とあんな事をした』って事じゃないのです。
今日は某所で拾ってきた『恋愛テスト』みたいな物のお話―。


ある所で拾ってきた『恋愛テスト』みたいなのをしてみると、
オイラはこんな結果が出てきますた。

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。うましかものさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 
また、「振る舞い」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。 


まぁ要するに『うましかは恋愛よりまず「真っ当に生きる事」をしなさい』って事ですかね。
んでまぁ『向上心がどーのこーの』ってあるね。確かに向上心はあんま無いかもじゃけど、
それがまさか『未来にも暗いものが感じられる』レベルじゃったとは。


でも何より一番ショックを受けたのは、
オイラがもう人間ではなくって『繁殖ゴキブリレベル』な事だよね。いやマジで。