アシスタントコーチ:俺


さて、3日の後輩の試合があったりするんじゃけども、
今のウチの学校のバスケ部は監督不在の状態な訳です。*1
『なら貴様が監督しろよ』とかゆー声が聞こえそうなんじゃけども、
どーも俺が監督をするとロクにタイムアウトも取れずに負けてしまうのでよろしくない。


―と、ゆー事で高校で3年間一緒にバスケをしたキャプにメールを送ってみますた。
するとよっぽどヒマじゃったんか知らんけど、結構あっさり承諾してくれた訳で。
やっぱし俺が思った通りの『ヒマを持て余してる大学生』じゃった訳で(笑)


まぁこんな感じで次の試合はどーやら、
監督:キャプ、アシスタントコーチ:俺とゆー19歳コンビでベンチに入りそうです。
ん、顧問?引率だけしてくれりゃ充分です本当にありがとうございました。