絶対に負けられない戦い


で、その試合のため明日は笠岡市まで行くんじゃけど、
キャプは監督をする代わりに俺に『車で俺を乗っけていけ』と無茶な要求をしやがった訳で。
まぁその明日の目的地でもある『笠岡』と言えば、
どーしても笠岡っ子とのおかしなドライブ*1があったりして若干自分の中ではトラウマなんじゃけども(笑)、
ここは『絶対に遅れてはならない正念場』ですよ。いやマジで。
俺だけなら全然遅れても大丈夫じゃけど、何より監督のキャプを乗せとるけんね。
もしここで遅れてしまうと、『ピンチ× チャンス×』に『負け運』も加わってしまう。


・・・ってそんな次元じゃなく本当にチームがガタガタになるし、
ベンチに座ってるのがあの存在感0の先生って所で考えたくない状況になってしまう。
しかしまぁ俺は凄まじく運転がヘタクソかつヘタレな訳で・・・。



―さて、一体明日はどーなる事やら。