待ってろ小笠原


さて、昨日中途半端に作りかけてた採用試験のラジコンじゃけども、
今日何とか無事に作り終え、動作の確認もして完璧に仕上がりますた。
まぁ何か『改造しないのも味気ねぇな』とか思ったけん、
『この青い空が永久に続けば良いな』ってのと『ドイツで日本代表ガンガレ』
って意味を込めてボディをヘタレなりに青いスプレーで青くしますた。
やっぱ初心者じゃけんムラはあったりして何か見た目は汚いけど、
やっぱ自分で作ったラジコンが動作すると気分が良いね。
それに何よりこれで就職活動がほぼ終わったと思うとかなり気が楽になる。いやマジで。
後はこれを梱包して企業さんへ郵送するだけです。えぇ。


―あー、これでやっと気兼ねなく北海道で小笠原選手が見れる(笑)