久々の『死にたい』と思った


何つーか、カブとか自転車とかを運転しつつ歌を歌うのって、
気分が良いしバイト終わりでテンションが上がってるからぼかぁ歌ってしまう癖があるのですね。
でまぁイツモの様にバイトも終わり気分良くカブをすっ飛ばしつつ、
ぼかぁTHE BLUE HEARTSの『1000のバイオリン』*1を熱唱してた訳です。
でまぁ家に到着―。


俺『ハックルベリーに会いに行く♪』*2
おっさん『あ、こんばんわー』
俺の心の中『うはwwwwwwwwwww 俺キモスwwwwwwwっうぇwww
俺『・・・あ、こんばんわー・・・』


―何つーか、久々に『死にたい』と思ったよねorz
あ、ちなみに『おっさん』は下の階の住人ですた。*3

*1:あのコーヒーの宣伝に使われてた曲

*2:『1000のバイオリン』の歌詞はここからドゾー。

*3:ウチはボロアパート