札幌での激闘に思いをはせ


今日はスニーカーを買いにイオン*1に行ったんじゃけど、
スニーカーを購入した後にその中をウロウロしてたら旅行代理店があった。
『あぁ、北海道に1円でも安く行けるプランは無いか』とか思ってみると、
何かレンタカーが安く借りれるとかどーのこーのとか書いてあるパンフレットがあって、
それを見ながら札幌市内を会長*2を助手席に乗っけて副会長*3を後に乗っけて、
水曜どうでしょう』並みのtalkをしている様を想像してみた・・・
けどペーパーの俺が倉敷より交通量の多い札幌で運転出来る訳ナサスwwwwwwっうぇwwwwww


いや、でも実際札幌市内を移動しまくる予定を2人で立てたので、
結構JRとかよりはレンタカー*4で移動した方が安くつくのかも知れん訳で。
でも『飯をたらふく食っての移動じゃけん車は酔うよな』とも思ったりする訳です。
っつーかそれ以前にお盆に強引に連休を取ったので本当に休めるのかが分からん。*5


―あー、早く行きたいな北海道。

*1:倉敷ショッピングセンター

*2:id:itsuzai

*3:id:misuteru

*4:最高なのはスーパーカブを借りれる事

*5:多分休めるとは思うけど