CD借りてみた


ウチの近所のレンタル屋さんが旧作を77円で貸し出してたので思わず借りますた。
取り敢えずMAMALAID RAGは最初から借りる気満々で行ったので見つけ次第即借りますた。
その後くるりとかスーパーサンダースとかゆらゆら帝国とか借りてみようかしら』と思ってたけど、
スーパーサンダースは無いし、何かくるりゆらゆら帝国はグッと来なかったので、
どっかで誰かが『良いよ』と言ってたキャプテンストライダムとかを借りてみますた。
まー今日はもうめんどいのでPCに取り込まないけど彼らの音楽がステキなら良いよねー。うん。



今日借りたCD↓

オラぁいちぬけた

オラぁいちぬけた


あぁ、ガガガSPは何か『満月の夕』が聴きたかったので借りてみたんです。えぇ。