目指せノートパソコン


いやー、これではてなでも成人した事になりますか。


まぁ20代最初の日はずっとインターンシップでCADやって死にそうになってました。
ありゃぁ目が乾く乾く。アイボンとろ〜り目薬』使ってもヤバいね。
ついで言えばそのCADで作業をしてる時にノートパソコンで作業をしてたんじゃけど、
それを見つつ『あぁ、一人暮らしする時に買うPCは絶対ノートにしよう』と思った訳で。


昔このPCを買った時は何かデスクトップに異常にこだわりがあったんでデスクトップにしたけど、
デスクトップは何かネットをするのが億劫になってしまう様な感じがする訳で。
もっとこー、理想を言えばワイヤレスでゴロゴロ寝転がりながらネットをして、
耳にはイヤホンでもう完璧。2年後はそんなネットライフを送りたいモンだぁね。


―でもノートってハンパねぇ高さよなorz