僕は一生どうでしょうします

僕は一生どうでしょうします



【昨日までのあらすじ】
北海道旅行2日目
この旅行中は会長*1と副会長*2と3人でブラブラ
本日の予定は整地と札幌ドーム



と、ゆー事で今日は聖地に生まれて初めて足を踏み入れました。
『聖地』と言ってもホテルから近いすすきのとかじゃぁありません。平岸高台公園
知る人ぞ知る水曜どうでしょう』の前枠後枠を収録してる公園です。


取り敢えず思ったのは、高低差マジハンパねぇと。
写真のアングルはこの平岸高台公園のまだ下の方になるんじゃけど、
これ上の方にいくと結構高いんよねこれ。多分高低さ20メートルくらいあるっぽい。
じゃけん調子に乗って登ると下るときに若干恐ろしい思いをせにゃおえんかも。
っつーか実際下る時は少し怖かった。会長も若干足元に気ぃ使ってる様に見えた(笑)


でもね、当然例のアングルからこの公園を見るのも良いけど、
この公園のてっぺんに立って平岸地区の街並を見てみるのもGoodじゃないかなと思う。
この平岸地区ってのが結構高低差が基本的に激しい地区らしくて、
それがいい感じに俺が見た時には夕日とmuchしてた訳さねこれ。
じゃけん俺はどうバカに聖地に立つその日には、上からこの公園を見る事もお勧めしたい。

ま、取り敢えず明日はHTBに行くんで、時間があれば今度は縦で撮影したいと思います。いやマジで。