凄い嫌悪感・・・


ついさっきテレビを見てると亀田大毅の試合をしていた。
まぁ『亀田』と言えば先日の伝説のT-BOLANの『君が代』やら何やらで、
色々と後味の悪い物を残していった興毅が有名なんじゃろーけど、
今日は彼がメインじゃなくって次男の大毅の試合じゃったみたい。
まぁ午前1時前の放送じゃったけん『あぁ大毅じゃ数字が取れないと思ったのかな』とか、
『流石に前の興毅のあの後味の悪さがあるからあんまゴールデンに持って来れないのかな』
とか思ってたら、亀田大毅が弁慶の衣装に身を包みリングに出てきて試合が始まった。
ま、この辺のセンスの悪さは『イタい』を通り越して失笑すら出てくるんじゃけどね。


でまぁ試合は大毅が1回1分45秒でKO勝ち。
ま、TBSなんである程度は予想出来たのでテレビの前で『はいはいわろすわろす』とか思い、
んで異常に盛り上がる客を見てまた『はいはいわろすわろす』とぼかぁ思った。
で、この後大毅はリング上で歌いだしたんじゃけど、
ぼかぁこれを初めて見た。・・・ん?感想?
『大毅テラキモスwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww』
・・・いや、もうこれに尽きるね。うん。


でも実際嫌悪感は覚えるよね。取り敢えず『リングの上で何やってんじゃお前』と。
ありゃバスケで言えば150−8くらいで完勝した試合後にコートで歌う様なモンだよ。
完全に相手に対する侮辱行為・・・あぁ、ヤオだから相手も金貰っててHappyじゃけんokなんじゃったっけ。
―あ、後ついで言えば人前で歌う歌唱力じゃないよ彼(笑)


ま、どーであれ対戦相手に対する敬意は忘れちゃおえんじゃろ。
はっきし言って今日の試合を見て興毅より酷い不快感を覚えますたよぼかぁ。