ヤスケン大先生はネ申


さて、今日は暇じゃったんでバイトまで『ホワイトストーンズ』のDVDを見てました。
今日見たんは『バラDisk』*1じゃったんじゃけども、『ドラDisk』に続きここでもヤスケン*2がネ申。
特に変身シーンですっぽんぽんになり『大先生』になったヤスケンにはマジで爆笑してました。
っつーかあんな真冬の札幌の屋外ですっぽんぽんになったってのはマジでネ申。
そりゃ大泉さんもミスターも豊平川で決死の川流れを披露してたけど、
個人的にはこのマフラーで上手く隠してた安田大先生を一番に評価してあげたい(笑)



・・・しかしまぁonちゃんを気に入った母がonちゃんの中身を彼だと知った瞬間、
どんなリアクションをするのかがヒジョーに気になるな・・・(w

*1:ドラマが収録されてる『ドラDisk』とメイキングが収録されてる『バラDisk』に別れてる

*2:勿論安田顕大先生